09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



両親と4人旅☆






旦那さんが、うちの母が茨城の紅葉の名所、
花貫渓谷に一度行きたいと言っていたのを覚えててくれて、
私が妊娠8か月の今、家族サービスもうまくできないだろうと
自ら連れてってくれることを提案してくれた。

父にも休みを取ってもらって、
家族4人で出かけることができた。

鮭とおかかの大きいおにぎりを握り、
父が行きくらいは、息子よ休みなさいと言わんばかりに
張り切って高速を運転し、
(母はスピード感と追い越し満点の父の運転にぐったりし)
途中、友部のサービスエリアのスタバで4人でほっこりし、
(おまけで出してくれたミニコーヒー美味しかったね)
高萩でおそばを食べ、
(ここでもまだ、ビールに出会えなかったね、父といえばお酒なのにね)
道に迷ったので、お店の人に聞き、
(ちょっと違うこと教えられたっぽいけど)
やっと花貫渓谷到着!!!3時間の自動車旅☆

買ってもらったビデオをフル活用して、
そこかしこに走る流水と紅葉を眺め、
吊り橋を往復して、てくてくてくと歩き、
妊婦の歩きの遅さと運動能力の低下を心配した旦那さんは、
復路を私が行くのは難しいだろうと判断して、
早足で車まで戻り、折り返し地点まで車を走らせてくれた☆

帰り道は、旦那さんの安全運転で走り、
(母も安心して眠り)
近くのホテルでステーキを食べた☆

夜は、旦那さんも焼酎を飲めて、グーグー寝ていた。
疲れたろうな。
義理の両親との旅は。


私も旦那さんの親御さん、大事にしないとな。


父の運転の負担も減ったし、母が心配する父の運転も減ったし、
家族みんながニコニコの素敵な旅になりました。

すごくいい思い出です☆



Secre

最新記事

こんにちは☆

訪問、ありがとうございます

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

いくつになったの ver2

おかげさまで
